Q!! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

幼稚園初日。
 今日からにには 年長さん。

生徒数とクラス数(先生たちの数)の関係で
年少・年中・年長さん、各2クラスだったのですが
1.5クラスずつになり、ににのクラスには年長さんに混じって
3分の1だけ年中さんがいます。

仲良しのお友達がもうひとつの年長さんのみのクラス
になってしまったのでとっても残念。。。泣




なんで G君はまだ休み行ってるの~?
クラスにいないの~?

とっっても寂しそう。。。かわいそうだけど仕方がないね・・・
又すぐになれて楽しんでくれることを願います・・・☆

余談ですが・・・

今、世界の果てまでイッテQ にはまって観まくっています(笑)
ににも気に入って釘付けで観てま~す♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


イッテ~~~~きゅうっ!(笑)


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



ポーズも決まり!
なぜか右手がピース?(笑)

明日も新しいクラスで新しい先生の新しい環境で
色々あるだろうけど。。。
頑張ろうね!