そら。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

9月・・・


早い~!!!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

今日は用事で少し早く仕事を終わらさせていただき
その用事が終わった後、少しだけ時間があったので
急遽、以前にお友達と行った Parc de lavillette にぱぱと3人で行ってきました!

www.villette.com



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

前回のものもまだUPできていませんが・・・
今日の記事は後ほど・・・☆

書きかけの記事をどうぞん。





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


こちら、
先日の稲妻ぎらぎら~のとある夜。

上手ではないので稲妻がうつっていませんが><

加工なしでこのわるーい?空気が漂います(笑)


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



嵐の前の静けさ・・・?(笑)
この数分後、大雨が降り、ゴロゴロピッカンがしばらく続きました。


すっかり朝晩は寒いし、
H&Mなんかのいたるところにある広告たちも
がらりと秋冬物。 コート着てます。(又写真撮り忘れた~)
もう朝夕はコートは羽織ってる人いますもんね。


そして・・・こちらもアパートから。 一昨日の空。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

料理していたら、まも~~~~~~~~~と
叫ぶにに

が綺麗だから撮って~!!

と見せてくれた空。

ひこうき きれ~ね~

すっごいね~きれいすぎね~。  といってました。(笑)



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

まだちょっと気が早いけど、長い寒い冬の訪れを感じる~。
一年が早ずぎます。


でも・・・・昨日の朝。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

天気が良くて気持ちがいいね~。
早めに電車に乗ってメトロを乗らずにまたバス。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



前の記事の写真はマルシェのテントの柱が残ってましたが
この日はなくって広々。

9月の新学期。
日本の4月のような気分がフランスでは今です。

ににも年長さんかぁ。
赤ちゃんだったご近所さんの息子君も幼稚園へ入園。

早いな~。

ん~~~~~~早いね~!(笑)