ぴえろ。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ぴえろん☆


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



こうやって大人は遊び・・・

子供が真似をする・・・・(笑)



正体はチーズ♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


食べた後に残る、この赤い入れ物(ワックスの皮と下記のサイトには書かれています♪)
を鼻に当てているところ。(笑)

 Kiri と Babybell どちらかは絶対冷蔵庫にはいってます☆

http://www.bel-japon.com/product/babybel.html








あしたはパリ南にある、大きな公園へ・・・
お友達とピクニックに行ってきます~!!!!
念願の☆☆ 子供同士のお見合い♪ みんなボーイズですが(笑)
あ~楽しみ~!

あ!デジカメ充電しておかなくては!