ZARA HOME の小物。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんにちは。

今週○一週間マミー(義母)がににをバカンスへ
一緒に連れて行ってくれる予定だったのにそれが延期になり、
おそらく行かなくなりそうなのです。

ここ最近、マミーは緊急入院したり、検査入院をしたりしているのですが
バカンス中だというのでなかなか結果を頂くのが遅れているし
数日前から、腰とさらに喉の調子が悪く、
にに
を預かってもらうことも大変だろうと思い。。。
預かり所の登録も1週間前にしか出来ない・・・し
どうしようもなく、今日はままお仕事だったのですが
お休みをいただきました。

南仏へのバカンスは、はっきり決まった予定ではなかったのですが
行かなかったとしても、マミーはバカンス(お休み)を取っているので
大丈夫だったのですが、マミーの体調ばっかりは、仕方ないです。

マミーの腰は、ずっと昔に手術をしていて
大事ではないのですが、ずっと付き合っていくものなので今後
手術ということもありそうなので、身体の大事な腰。
なので、無理だけはしないように。。。





今日は、以前に書きかけでなくなっちゃった頂き物の記事の続きを・・・。

職場の方に頂いたものをご紹介。

こちらのタオルは。。。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ZARA HOME  のものでした☆
ににへも、とお気をお使いいただいて。。。

ありがとうございますラブラブ




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


そして、こちらも ZARA HOME のキャンドルホルダー。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


かわいいですね~。 色も材質も素敵。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




あ!日付がもう1ヶ月以上前だっ!!

(笑)

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



少しずつ、家具も置物も統一感がでてくれるといいなぁ~!

と願いつつ・・・

片付けの数時間後にはににのおもちゃが家中に散乱。

(泣)


時間が取れ次第大掃除をしたいなぁ。