公園☆ 素敵な写真 ににとパリ。 Part3  | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日は義母のおうちにいってににがいないのでゆっくり♪
料理するのが億劫だったので(苦笑)ぱぱと外食をして帰りました!

まだちょっと病み上がりで、すぐに効くって言う
お薬をお友達から聞いて薬局で買って帰り、
1日4回、最後の寝る前に飲むのを夕食後4時間
空けないといけないのでその薬を飲む時間まで待っているところ。。

ににもいないし、また頂いた写真・・・載せちゃいま~す。




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                                La Tour Eiffel






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                             もらっちゃったらしい。でかした!





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                                     素敵な写真






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                             ハトを追いかけるのが大好き。





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                               負けてないわよっ!(笑)






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                                  陣取り。






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

           大の苦手なハトさんもこう見ると素敵。あやっぱ無理(笑)





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                             足が速いのが良く分かります。




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





もうちょっとだけ続きま~す☆