しゃぼんだま。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ででん~っ!

びっくり~っ!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


                                     (笑)











体調は昨日ゆっくり休んだのと、必死の風邪対策で(笑)
随分良くなりましたが、、、念のため自宅待機。

ぱぱは仕事でままににと2人だったのですが
お出かけ出来なくて申し訳ない・・・・

ということで、お昼はテラスでシャボン玉をして遊びました。
夕方は先日マスターした補助輪なしの自転車をしに、行きました♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

    ちなみにこちらは電池で作動し、ピストル型になっていて引き金?を押すとわ~っと
     沢山のシャボン玉が飛び出してくるというもの。これは・・・・魚さん?







べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                      晴天で気温も高かったのでタンクにパンツ一丁。(笑)




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

                このタンクトップ もうサイズ小さいんだけど(笑)
              ににが気に入っちゃってて見つけたので着ていました。 無理やりね(笑)






                            


                         以下、しばし癒しの写真(笑) をどうぞ~♪



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


久しぶりにシャボン玉をみたのですが
勢い良く出るので・・・わ~~~っと華やかな感じで
でも最後に残る風に乗って飛んでいくシャボン玉をみて
癒されました。

今日からににはマミーのおうちで2泊。
先ほどお迎えに来て行っちゃいました。
ちょっと寂しいけどしばしの間、ゆっくりできる~(´・ω・`)


明日のために、早く寝ようっと!
おやすみなさいませ。