フランス・アイスとジュース。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日パパがお買い物に行ってくれていて。。。

仕事から帰ったら、ままに買ってきたよ~!
と言って冷やしてくれていたのがこちら☆






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


新作らしい?
トマトジュースと季節のフルーツジュース!

ままが大好きなトマトジュース。
関西の人ってお砂糖で食べる方が多いって聞いたのですが本当ですか?



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


まだ、トマトジュースのほうしか飲んでいませんが。。。

とっても濃厚だけど、あっさりしていてとってもおいしいです!!
おすすめ♪



そして・・・・

我が家には常にアイスクリームがストックされているほど
みんなアイスクリームが大好き!

この日もぱぱがアイスクリームを買ってきてくれていました。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

ににも汚さず食べてくれるものなどでよく買っているのはこちらの2種。

棒が付いているアイスキャンディーのようになっているものも多くておいしいのですが
落とさずに食べるとなるとなかなか難しい・・・。
ににが食べていると手がベトベトで(笑)大変なことになることが多いのでこの辺りは○です!




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

大きさも大きくなくてににが一人でひとつ食べてもちょうどいいし、
なんといってもおいし~!!



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

全部スーパーなどどこでも手に入れられるので是非お試しあれ♪


やっと昨日から天気が良くなって少しは夏らしくなってきました。
冷えたジュースやアイスクリームもおいしく感じます☆