自転車。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日の夜に外で遊んでいたときの写真を
ぱぱが撮っていました。

補助輪を外す練習をしようかな~と思っていますが
なかなか時間がなく・・・

というかプールなどほかの事に費やしていた時間を
徐々に、と思っています。

周りの同じ年齢の子達でも外して乗っている子を多くは
見かけないのですが、いつもアパートの前で一緒に遊んでいる
おにいちゃん(1歳弱年上)は少し前から補助輪なしで乗ってて早い!
走るほうが大好きなににには無理やり自転車に乗せて取る、
ということも避けたかったのでここまできましたが
最近自転車にはまってるし、そろそろいい頃かな?音譜

ぱぱよろしくね~ドキドキ


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



着替えてからいこう~!
と言って


又何色にする~?

と聞くと

くろの、アンパンマンのやつ~。

とのリクエスト。 しばらくずっと着てなかったのにちゃんと覚えてる!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



前々回の日本滞在時に
アンパンマンミュージムで購入していたものです目




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



この自転車も3歳になってしばらくしたクリスマスにもらったもの。

今度はままが、検索中のキックボードをプレゼントしようと計画中です☆

今のカーズのものはもう小さいし、初心者向け?で
ネンキがはいってるので買い換えようかなぁ~と思っていますラブラブ

http://www.micro-scooters.co.uk