お食事会♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

先週末、行った職場近くのタイ料理やさん。

そのお食事会の前に、仕事の後時間があったので
職場の方が車を買い替え、今日が引渡し&引取りなんだよ~!
と言われていたので、
一緒にくる?とお誘いを頂き、
HONDAのガレージへいってきました♪(パリのリパブリック)
とっても綺麗で大きなところ☆

今まで愛用していた前の車と潔くばいばーいと
さよならをして(同じくホンダを乗られていたので
中古車で下取りしていただいていました)

新しい一周り大きな車へ乗り換え・・・音譜

かっこいいー!

いろんな場所にお付き合いさせてもらって
しかも!パリのドライブにもなってとっても嬉しかった&
楽しかったです音譜

そしてその後、待ち合わせ場所へ行き、
職場つながりの女子5人でわっとおしゃべりしてきました♪

このトムヤムクンがたまらなーくおいしいのです!!

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



食べ物ブログ。(写真のみですが・・・)

どうぞ!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

ぜーんぶおいしい~!!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

家で作れそうに作れない?
パッタイ~おいし~!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




そして
デザートにはどうしても王道系?の
ものを選んでしまうのでありました・・・べーっだ!



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



おいしかったです~!

そしてとっても楽しい一夜を過ごしましたドキドキ