可愛過ぎる写真☆パリのお花屋さんその後♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

  パリのお花屋さんの朝☆

の記事にて、ご紹介させていただいてた
お花のブーケ。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



今日の朝、ほらほら、みてみて!!
と、なになに??と、アイフォンを見せていただくと・・・・

まーーーーーこれはこれは、
と~~~~~~~~~っても可愛い写真を見せていただきました。


いきますよーーーーキスマーク






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外






いや~~~~~
かわい~~~~~~~~~~~目ラブラブ

と思わず大きな声がでるほどほんっとにかわいい。

こんな可愛いお顔のわんちゃん。小さくてかわいいですよね!
お顔がシャクヤクのお花よりも小さーい!

思わず思わず、お願いして、写真を送って頂きました☆

職場にも旦那様が散歩に通られたりして、よくこのワンちゃんにも
会うことがあり、相変わらずいつもかわいすぎるのですが・・・

お花とのショットは綺麗なピンクたちのグラデーションと
ふわふわの毛並みのゴールドベージュの色がマッチしてて本当にかわいい。
極め点けに、ちゃ~んとカメラ目線のわんちゃま!
何かの雑誌の1ページのようにかわいいです。

そして、綺麗に咲いてくれた&咲かせて頂いたシャクヤクのお花たちも
本当に素敵!お花屋さん、マダムM メルシーラブラブ

うちの○○(わんちゃん)も、このお花を気に入ってるのよ~!

と言われていました☆

紫陽花は娘さんがとっても可愛いと気に入って
お部屋に飾ってくれているそうですが

まだまだ綺麗に咲いてるのよ~!

だそう♪


こうやってお花のその後もお話していただけるなんて・・・
お心遣いが素敵。ますます素敵な人だなぁと思うのでありました。。。。ラブラブ