桜・海・ぼくのプリンセス☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

4月6日の水曜日、
妹の結婚式の前撮りのため、お邪魔してきました。
式場は実家の近くなのでスタジオには行こうと思っていましたが
桜と一緒に撮影、それに海での撮影があり、
ぱぱは用事でいなかったので
ににと2人でちょこっとお邪魔してきました☆


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

撮影の場所はこの日の前日にプチお花見
http://ameblo.jp/emi-luv-db/entry-10856010673.html
にいった公園でした。
まだ開花はじめだったのですが
この場所は本当に綺麗に咲いていて
お天気も最高によかったです!

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

気温も上がり、撮影にはすばらしいお天気で本当によかった。
桜の季節もばっちりだったね。

ににも初めて過ごす、日本の春。

きれいー!って感動している毎日。



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ぼくも大好きなたたM。(ままの妹・叔母)

カメラマンの真似をして
真剣な顔をして撮っています。


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


桜の後は式場での撮影だったので
すぐ近くの実家で待機&休憩。昼食をとった後、

海へ移動。

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

海は1年半前の南仏以来。
嬉しそうにぴょんぴゅん跳ねていました♪


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

撮影している2人をよそに、にには大喜び!
記念に一緒に写真を撮りました。




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


にには、初恋をしているかのように妹のことがだい好き。

かわいい写真も撮れました。

リングボーイをまかされているにに
生い立ち・プロフィールビデオ作成をまかされているまま
乾杯の挨拶をまかされているぱぱ


とっても楽しみ!