今回初・ゲームセンター☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

おととい、金曜日の夕食は、みんなお出かけで

ままににだけだったので、妹夫婦に一緒に連れて行って
もらって、お食事に行ってきました。

ついでに、今回初となる、
大きなゲームセンターで遊んできました♪


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ににも真剣にいろいろなゲームで遊びました!
大興奮!




☆おまけ☆

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


日本でしかできないので、記念として帰ったときには数枚撮っていますが、
機能が良すぎて?顔がどーうしても、すっごく怖いですね。 笑


ににの嬉しそうな顔がとってもかわいい!


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

こちらは今日、ににのリクエストでまた、
おじいちゃんとぱぱと妹と一緒に行ったのでそのときのもの。

今日もおじいちゃんにたくさん遊ばせてもらって大喜びしていたので
そのときの写真もまた載せます☆

盛られていて顔が多少なりとも違うので、そのままにしてみました。 笑(まま)