ににの作品☆4歳記念☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんにちは~!

今日は家族3人でまったり♪


ににぱぱはお昼寝中ラブラブ


以前に

ににに、記念にボードに絵を描かせたので

そのときの様子を・・・・


と言ったきり、そのままになっていたので

載せておきま~す音譜


もうすごく前になってしまいますが・・・


年明け 1月4日。月曜日


2週間のバカンスが終って、休み明け。

幼稚園開始の日だったのだけれど・・・

前日にマミーと一緒に夜更かししてしまい、


朝が無理なら休ませてもいいでしょう。

ということだったけど案の定・・・・


お寝坊~


なので、2人でお出かけ~☆


絵の具やエプロンを買って、

帰りに乗り物に乗って帰りました☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


2回で2ユーロ☆



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


半日外に出てて、色々お買い物にも付き合ってくれて

ありがとうねドキドキ



12月は仕事がすごく忙しかったので

ぱぱにバカンスを2週間とってもらって

ににはお任せしていたので


ににとゆっくりすごす時間がほんとうに限られてて

この日ゆっくりできたので、よかったです☆



家に帰って早速・・・これ


買いたてのエプロンを自分で着て・・・♥akn♥

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


ペンも使ったり~くまちゃん


落書き落書き~あっこ



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


手も使ったり~。。。akn


ほんの20分くらいで完成させちゃった☆


ボードに、油性絵の具。 値段は安かったけど

なんとな~くに本格的な?油絵。♪


完成品はこちら・・・・クラッカー

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



好きな色を限定、もしくは暗い色を外して

渡せばよかったなぁなんて思ったけど。。。。


たのしくやってもらって、とってもいい記念となりましたラブラブ


リビングに飾っています目