ヘアアレンジ 笑 と色々♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

おっと!


ににさんこれ



この間



最新の、斬新なキッズヘアスタイルを

見せてくれました。









どちらかと言えば


男の子向きかなぁ・・・・・くまちゃん















では、どうぞ・・・・・・かお2




べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


おもちゃの電車がスイッチオンにしたまま

ぼさぼさなににの髪に絡まって

頭の上を走っていました   爆




おもしろいから写真撮っておいたままでありますベー



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



大晦日記事のこれも傑作ですが。。。。sei


痛いときは、

ぼぼ。 いた~~い汗 と言いますぶ~『茶糸バージョン』  (ぼぼ = 仏語で いたた の意




アップしていなかった写真を載せさせて頂きますsei




以下、親馬鹿写真をずらりと どうぞあひる






べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 






べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 







べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 








べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 






今日までアメリカ人のぱぱの友達が

パリに遊びに来ていましたsei


家での食事はリクエストあったのでまたラクレットでしたsei

また記事にさせていただきますsei