今年・初ブログ☆2010☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

あけましておめでとうございます~~!!


とうとう・・・   2010ですねこれ



こちら時間16時 にちょうど 日本時間2010年を

迎えましたので


実家にぴったりに電話して

おめでとう!!


といいましたsei




今年はなんだかついてないこともいろいろありましたが汗



2010年はまたひとつ、


素晴らしい年になるといいなぁと思いますsei





8時間後にはこちらもカウントダウンですsei


今年はままも、遊びに来ている地元の友達とみなで

ぱぱのおともだちたちとパーティーでカウントダウンですsei




最近は訪問や更新が遅れがちではございますが

これからも、ままが書く、ににの成長とともに

このブログもよろしくおねがいしますsei




昨日実家からたくさんの荷物が届いたのですが・・・飛行機

(お母さん、ありがとうLOVE) 


その中に入っていた

にには大好きカーズのパンツ一丁に長靴でご機嫌な

2009 最後の日LOVE

走り回っておりますプレゼント


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



2009年もフランスでは 残り7時間切りましたリボン-borderspink




っと にに。 はしゃいでいたら・・・


っぽ~~~~~~んっakn


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


がっくsei





爆!!!!




自分が飛ばした長靴直撃くま




日本は初詣へいったり、初日の出をみたりして楽しそうで

とってもうらやましいのですが。。。

こちらでも、初日の出が見たいなぁ・・・sei


なんて企んでおりますsei


でも。。。天気が微妙かなぁsei



それでは、出かけてきますakn


良いお年をsei