キス魔 笑 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

日本で自分撮りsei をマスターした ににさんsei



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


気づいたらカメラに20枚ほどの自分撮りPhotoが

大量に入ってたりして爆笑したりしたっけ。。。笑sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


これもその自分撮りの中の一枚、、、、sei

写真は一切加工してない、綺麗な唇です 



べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 



何かしてもらったたり、ものをもらったりしたら

お得意のBisous(ちゅう)でありがとうをしますsei

これは姪っ子ちゃんにちゅ~をしているところsei


パパ(姉の旦那様)に怒られる~~~sei


フランス風にきちんと御礼をしますsei

挨拶するときなども Bisousをしてね、というと

きちんとできるようになりましたsei


口にぶちゅっとするのもお得意なので

それは身内だけだよ~とそろそろ教えないといけないですねsei


パリはほっぺに2回、郊外などは4回

たまには3回なんてところが地域によってあるようですが

もうちょっと大きくあったら大人のように上手にほっぺに

出来るようになるんでしょうかね~sei


楽しみですねsei