お砂遊び☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

一昨日、お友達と遊んだときに行った公園sei

砂場seiがあってず~っと集中してよく遊んでいたので

昨日はいつもは行く公園seiではなく、砂場のある

ちょっと丘をあがった所の公園に久々に

行ってきましたsei

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

砂場は砂場なのですが、遊具の下が砂になって

遊べるような感じなので少し大きい子は結構走ったり

行ったり来たりするのでちょっと危ないsei
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

でも、昨日はパパと一緒に砂で沢山遊びましたsei
水曜日なのもあって、(毎週水曜は学校が休みだったり

午前中だけの授業だったりしますsei)

子供もいっぱいいましたsei
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 
そして帰り道にてsei
ボールを階段の手すりに滑らせて見せたら

すっごいはまってしまって、

またまた笑顔が撮れましたsei
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

あははははsei

と字に書いたように笑っていましたsei
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

今日は下着の上に

まだちょっと大き目のトレーナー(?)

だけを着ていたのですが、暖かくて気持ちのよい

天気でしたsei

昼寝の後直行して行ったので寝癖が・・・sei

といっても、クシでといて綺麗にしてもくせっけで

カールしてるので髪の毛はねちゃうんですけどねsei