はい、チーズ♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

   fr息子のお気に入りアイテムfr

今回は食事のとき、あるいはおやつのときに

食べる、お気に入りのアイテムを紹介します・・・~

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

最近食べるようになったチーズスマイル

チーズの種類を言うと、クリームチーズerc

になるのかなキラ顔 

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 
これは友達のべべちゃん顔(同じく2歳半)が食べていて

おうちに行ったときに食べさせてもらってからすごく

気に入ってたので、たまに買ってあげると、おいしそうに

食べていますスマイル

ひとつずつこうなっていてパッカと開いて、

中身を出して食べますケーキ01


こちらは kiriアハ!

べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

クリームチーズといえば、キリですよねぶっwww
こんなパッケージで売られていて、

中はこんな感じになっていますコレ
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

クラッカーの棒状のものが入っていて

それでチーズをすくって食べるというものです↓
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

おやつの時間に最近よく食べていますBearにこにこ

・・・息子にかかると、、、こんなに 笑ベー

遊びながら食べてますあっこ

そして・・・こちらは緊急用 笑Bearえっ?
べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

スーセットBearにこにこなんて呼ぶのかな?

ぺろぺろキャンディっていうのかな?

このキャンディーは、どうしてもやる事があったり

大人しくしてもらわないといけない時だけに

特別にあげていますはーと


べべとままとぱぱ ☆ フランス・パリ郊外 

最後に、コップで水を一気飲みの写真です水はぁと