マミーの気持ち | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

4月1日ですね~ビックリ!!

本当に早いっていつも言っているけど

すでに 2009になってから丸3ヶ月経っています・・・くまちゃん

今日はとてもいい天気だったのにビックリ!!
昼寝をたっぷりどっぷりしてしまいました、、、(´∀`)つ■

なので起きてすぐにお散歩へ~プードル4
aknは寝不足で疲れていたのでベー
いつもは3人もしくはaknと2人で行くけど
今日は珍しくぽと2人で行って来てもらいましたサッカー

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

ぽの準備待ちですがいつも先に準備を済ませてもらっているseisei
は、自分で玄関を開けて、階段を下りて上って遊んでいます♥akn♥
それでも私たちが来なかったら私たちの靴を持ってきて早くしてビックリ!!
と訴えていますくまちゃん
まだちゃんとしゃべれない分が、行動に十分でてきて
おもしろいですくまちゃん
今日もぽの靴を寝室まで持ってっていましたベー

今日の服はマミーにもらったもの一式ですビックリ!!
このジャケットもすごくかわいくて、まだ大きいけど調度いい天気だったので
着せましたakn
実は前の日記に出てきたBくんに買った時に一緒におそろいで買ったよバイバイ
とのことで日曜に頂いたものです♥akn♥
ジーンズは長い間はけてるマルシェでお手頃にあひる、NIKEのスニーカーは
今のよく履いているReebokの黒スニーカーがぴったりになってきていて、
次はマミーが買ってあげるよと約束してくれてたので~
また黒のスニーカーを一緒に選んでプレゼントしてくれました♥akn♥
でもちょっと歩きにくそうにしていたみたいなのでerc
まだこの靴に慣れていなかったようですerc
こどもの洋服サイズは選ぶのが難しい所ですが
1歳の誕生日で2歳サイズを頂いたものは、1歳半前から今まで、約1年間は
余裕で着れていますakn



散歩後はよく裸になりますくまちゃん
なぜならぐちゃぐちゃになって遊ぶから手も顔も洗うのですベー
そして、おやつの時間時計っていうのがいつものパターン♥akn♥

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

そしてついでにマミーの気持ち
をもうひとつ♥akn♥こちらもマミーに頂いた
キャスケットです♥akn♥

女の子用だったらしいけど、最近グレー系が多いので
合わせてぽと選んだようですsei

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

おやつの後、しばし
ぼ~っとタイムです・・・