ある夜の日 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

最近もう背が伸びてきたのと、全部くるんでると
よく動くから暑いみたいなので着せていないんですが
久々にDors-bienを着せてみましたくまちゃん

こちらのDors-bienは、

ばい02Absorbaばい02

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

ご飯の後、見つけた色鉛筆を一生懸命片付けている所ですくまちゃん

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

サンタさんトナカイにもらったカーズのボードに付いていた
塗り絵を見つけて色鉛筆を出して
塗って見せてあげたけど やっぱり、いつも通り
力が上手に入れられないので
薄~くぐるぐる書いているだけです(´∀`)つ■

この日の寝る前のDVDは
ハチBee Movieハチ

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

この日はaknのノートPCにつけてもらって
見ていますくま
ににのお気に入りのシーンはもちろん~
最後のほうに飛行機が出てくる飛行機くまちゃん
立ち上がって 「ひこうき~」って叫んでいますくま

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

机に足をちょこんと乗っけてみてます(´∀`)つ■
足元にいる(たぶん)子ねこチャンがかわいいですakn

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外