昨日の日記♪天気・雨 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日の朝・・・ー


ににが着ているパジャマ部屋着は
Baby GAP のものオトコパジャマおんぷ



午前中、倉庫をあさって 笑
見つけた、ライスのお菓子ビックリ!!
をほおばっていますくまちゃん
もうコレで日本からのお菓子は終わりです泣く

雨の日雨も雪の日雪だるま
いつもの散歩コースに出かけますakn
そしてそんな日のににの必需品?は・・・akn
里帰り中にににの誕生日に、中学時代のお友達が
プレゼントしてくれたかわいいレインコート雨ビックリ!!

本当に会う人、会う人に
かわいいね♥akn♥っていわれるくらい
本当にかわいいand私もお気に入りのアイテムこれ

昨日は散歩の時EXILIM EX-Z85 Silver忘れてしまてって顔文字(+´・_・`+)ン?
全体が見えるものが撮れなかったのでくまちゃん
↓は今年の1月にいっぱい雪が降ったときにお散歩したときのはい、チーズ!



そしてこちらは一昨日、↓
散歩から帰って、おうちに着いたら真っ先に
「クク~」 と言って
ジュースかお水を飲みますジュース
(にに語で飲み物なんです・・・ くま)
いつもあんなに走り回って遊んだらのどもカラカラになるはずですあひる
飲み物を外ににに専用ボトルに入れて持ってっても
全部飲み干してしまいますくまちゃん


べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

そして、そこに置かれてあった
絵本を自分に椅子に座って読み?眺め?始めましたクマ

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

その絵本はお猿さん仲間が1ページずつ
増えていくもの。本

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

ボタンを押すと
「うき~き~き~」と音が出ます~
1歳半くらいの時には
うき~サルって言ったらマネして
手を頭に当てて お猿さんの真似してたのに
今はやって見せても くまと反応なしsei

こんな感じでまったり?
午後を過ごしましたakn




べ~♥akn♥