bebe 18ヶ月~23ヶ月 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

そして、1歳半から2歳直前までを・・・アンパンマン
またまた以前のパソコン♥akn♥にににが生まれて半年になる
ちょっと前の頃から2歳3ヶ月の頃までを綴った♥akn♥ですビックリ!!)
を通してご紹介させていただきます・・・~

クマ 18~20ヶ月(1歳6~8ヶ月)の頃の記事 音譜
    2008年4・5・6月30日~

1歳半にもなると、も~
走り回って走り回って大変でしたビックリ!!

にににはハンドル遊びが好きで
特にIKEAに行ったときにあるこのおもちゃが大のお気に入りでしたプードル4

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

やっとアパートが決まってマミーのおうちでの同居生活が
終わり、引越し準備をしていた頃ですakn

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

19ヶ月(1歳7ヶ月)
ぱぱの友達の結婚式があって
大きな協会で牧師さんが一生懸命お話をしてくださっている時に
誕生日で覚えたホールケーキ吹き消しホールケーキ
あらゆる所にあるキャンドルの火を吹き消そうとしていて
必死で追いかけたり 笑
本当にいたずらっ子が始まっていましたむー

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

お風呂が大好きで1日に何回も入りたがったり・・・
このときにはもうどこにでも行くにににを追いかけるのに大変だったけど
この頃は走り回るにににを追いかける忙しい毎日の
始まりに過ぎませんでした(今は足も速くなってもっとすごい(´∀`)つ■


クマ 21~23ヶ月(1歳9~11ヶ月)の頃の記事 音譜
    2008年7・8・9月30日~

さて、去年の夏は本当に色んな所に出かけて
皆、陽にすっごくやけた夏でしたブタさん

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

Bearディズニーランド(パリ)に行ったり

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外
にににのだいだい大好きなディズニーくまちゃん

Bearだいだい大好きな大きな飛行機のショーを見に行ったり、

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外 べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

雲ひとつない晴天晴れ

Bear大きな子供用アスレチックのあるところへ行ったり
( Acrochat )

Bearサーカスを見に行ったり・・・これ

とっても楽しい1歳の夏でしたー

そして 2歳になる1ヶ月前に
2回目のjapan日本akn
べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

こんないたずら暴れん坊ににに
大丈夫かなと心配していましたが
とっても楽しく長旅を無事終えることが出来ました。
2歳直前に少しは?お兄ちゃんになってきたのかな
って思ったりしてみたけど。。。

べべとまま ☆ フランス・パリ郊外

やっぱり魔の2歳児・・・・・・・