bebe ベベの紹介② | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪


べべとまま    べべとまま

ェ?? 2歳直前に、まさかの女の子に??

って。キャハハ 遊ばれていますまつげ


べべとまま

2008年1030日 で ②歳になりましたト音記号

ちょうど里帰り中で、日本で②歳を迎えました~je taime2


べべとまま ☆ フランスパリ郊外[ | | ]





べべとまま


ガールフレンドも出来たり・・・音譜

(友達のかわいい~娘ちゃんですLOVE


べべとまま

歯磨きも練習したり・・・Wハート

2歳になって又色々出来るようになったねキスマーク

遅めに行った2歳検診では

ベル89.5㎝にゃ ベル13㌔にゃ でした まつげ





べべとまま ☆ フランスパリ郊外[ | | ]

そしてそして ただいま,いたずらも増してきているbebe3おんぷ

2歳4ヶ月。。。いたずらしかしないって感じ354354

9月には幼稚園が待ってるよ~~大丈夫かな叫び

わんわんわんわんと ひこうき飛行機 と くるま車

には目がないベベラブ

これから、ちょっとづつ日記を書いていこうかなって思いますまつげ

パパもママもだ~~~いすきだよbebe ・・・・ je taime2