8月からスタートしたワタナベ薫さん主宰の

 

MCCコーチングスクール3期

 

今月で無事終了しましたキラキラ



 

あっという間の4ヶ月間でしたダッシュ

 

私にとってはとてもとても

 

意味のある4ヶ月でしたおねがいルンルン

 

目標が明確になったり、行動計画を立てて実行したり…

 



 

でも、知らず知らずのうちに自分の悪いクセがガーン

 

頭で考え出すと、なかなか行動に移せなくなるという…

 


そうです、やるやる詐欺グラサン

 


正確にはやりたいやりたい詐欺ハッ

 


MCCで学んでいるながらも、まだまだブロックがあることに気づいたんですアセアセ

 

薫さんのこの記事を読み

 

「できない理由を無意識に考えていた」

 

ことに気付かされました気づき

 

無意識って、これまた厄介なものですね。

 


本当はブログの内容をリニューアルしようと考えていたんですが

 

考えすぎると行動も止まるという、この悪いクセドクロ

 

 

人生で一番若い日は今日キラキラ

 


なので、できない理由ではなく

 

実現するための方法を考える

 

ことにします爆  笑

 


 

「明日やろうはバカヤロー」

 


この言葉を残り1ヶ月の教訓にしたいと思います!!

 

 


 

あなたはできない理由を無意識に考え、

 

あきらめていることはありますか?