先週の土曜日は、ワタナベ薫さんのコーチングスクールの集合研修でした✨


薫さんをはじめ、受講生のエネルギーの高さや皆さんの優しさに触れ、エネルギーチャージの日となりましたおねがい


憧れの薫さんのコーチングスクールに参加しているだけでもドキドキですが、この日はデモセッションに手を挙げ、

なんと‼️なんと‼️

受講生の前でセッションしていただきましたチューキラキラ

緊張感MAXで震えながら上手く話せるか…とスタートしましたが、ぼんやりとしていたことが徐々に明確になっていくのがわかりました。



フィードバックされるたびに新たな気づきを得ている実感、そして自分のぼんやりと見えていた部分がより鮮明に見えてくる。


80人もの受講生の前でのイメージングラブ

なぜか、夢が『叶う気しかしない!』と思た瞬間でもありましたおねがいルンルン



そして何よりコーチの存在の大きさを実感しました。

一人より二人。

コーチと一緒にビジョンを共有することの大切さもこれまた実感おねがいラブラブ



セッション後、自然と行動したくなるのも、

イメージングの効果✨


皆さんからも温かいお言葉をいただき、大きな原動力となりました。


この原動力を無駄にせず邁進していきます爆笑キラキラ