今日は『魚座の新月』です✨

新月に願いごとを書くと叶うと言われていますね♡

あなたは願いごと書きましたか?

魚座は12星座の中では最後の星座。

次の牡羊座は12星座の始まりであり、
「魂の誕生」を表すそうです。

「自分自身を自覚する」ことからスタート。

そのスタートをきるためにも、この1年間の間に、あなた(の魂)はどれだけ成長したのか、ここで立ち止まって考えてみることが大切なんだとか。

あなたたがこの1年間で学んだことの「答え」が隠されているのです。

新たなステージへと進むためには、現在問題となっていることに区切りをつけることがとても大切。

なぜなら、未解決の問題が目の前にあると、モヤモヤした状態のため、次のステージの目標設定ができません。

無意識の声に耳を傾け、問題になっている原因を理解してみませんか。

コーチングでは、気づきを引き出すことで自分自身で問題解決し、本当にやりたいことや、ぼんやりと思っていたことがより明確になります。

悩んでいること、ずっと心にあってモヤモヤしていることなどを、この新月をきっかけに整理してみませんかニコニコ

魚座の新月は、素晴らしい想像力を授けてくれるらしいですよウインク