ガジェット大好きコエミさん、
FXがプラスになったら買うものは決めていたのです。

コレコレ
指輪だけでキャッシュレス決済できるevering。



つけたまま、シャワーも水泳もOK🏊‍♀️
金属アレルギーでも大丈夫。

何より、私の決め手は

充電いらない

はい、最高。

5月の1次予約は3000個があっという間に売れてしまったので、7月の2次予約に。USサイズなので、実際に指にはめて試しておきたいおねがい


ここー。以前「さわる時計」をご紹介したベータへ。




「付けっぱなしにしても、むくんでも不快じゃないように、キツくないサイズがイイですよ」とアドバイス頂き、サイズ確定グリーンハーツ

2次予約して届くのが楽しみですラブ

と思っていたら、
六本木蔦屋書店なら、その場決済で
2次予約前の扱いになるとのこと‼️
(ポップアップストアは7月11日まで)


買いに行きましたよー。8月中旬には届くみたい。

あとは改札通れたらsuperなんだけどなぁ🚉
ズボラちゃんの為に、早く進化しておくれ💍

私のような充電嫌いな人に届け!🤣