HaKa | ~*Kajin vol.2*~

~*Kajin vol.2*~

美欲やら食欲やらを綴ります。。。

上海旅行から帰ってきて、この連休は実家に戻っています。

 

1週間経って、ようやく旅の疲れが取れた感じです。

 

早速上海のレポを、といきたいところですが、今ラグビーのワールドカップやっていますよね。

 

ニュージーランド・オールブラックスのハカを前々から恰好良いなぁって思っていて、今日はYou Tubeで色々と観ていたんですが、とても感動したハカがあったので、そちらをご紹介。

 

 

 

伝統と愛を感じるお見送りです。

 

 

 

台風が近付いて来ています。

 

ちょうど社員旅行の後発組・2班が上海から、まさに帰国しようとしているところ。

なんとか飛行機は飛ぶみたいですが、揺れが心配です。

 

 

 

皆さまも、どうぞお気を付けて。