518回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

昨日5/30、ゆめさきさんに

行ってまいりました。

今回も女性の方多めです。空気感が

やっさしい〜!

男性が駄目と言うわけではありませんよ

男性は恥ずかしい?のかあまり反応せずに

じっとされてますね。

どちらにしても皆様がワクワクするような

時間となっていれば嬉しいなぁ。


🍀セットリスト🍀

贈る言葉(海援隊)

いちご白書をもう一度(バンバン)

うそ(中条きよし)

無錫旅情(尾形大作)

コーヒールンバ(井上陽水)

あぁ人生に涙あり(里見浩太朗)

上を向いて歩こう(坂本九)

涙の連絡船(都はるみ)

港町ブルース(森進一)

みちづれ(牧村美枝子)

おかあさん(森昌子)

ふるさと

(アンコール)

負けないで(ZARD)





これからも続けるために

皆様も私たちも元気でいなきゃね〜!

よろしくお願いしますね〜!


また来月です〜!

お楽しみにして下さいね〜!