517回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

昨日5/16に、書写デイさんに行って

きました〜!

風がすごく強い日でした。

少し早く着いたというのに音の調整に

時間がかかりスタートが過ぎました。

そんなこだわらなくても〜。


私たちの登場にすごく喜んでくれるのを

見るとほんとに嬉しいですね。

こんなおっちゃんとおばちゃんやで〜。

あ、音楽を楽しんでくれてるんやね。


🍀セットリスト🍀

明日はきっといい日になる(高橋優)

歩いて帰ろう(斉藤和義)

GLORIA(ZIGGY)

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

Cats Eye(杏里)

ゆめいっぱい(関ゆみ子)

星降る街角(敏いとうとパッピー&ブルー)

きよしのソーラン節(氷川きよし)

君のハートはマリンブルー(杉山清貴)

明日の記憶(嵐)

彩り(Mr.Children)

ふるさと



今日も楽しかった〜です!

楽しいことないとね〜。

私にはこれがある〜!みんなありがとう!