516回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日は雨、ゆめさきさんに行って参りました!

昨日はあんなに晴れて暑かったのに〜。

何よ〜、休み🎌の日は雨降らないで〜!

とは言ってもどこへ行くでもないのにね


今日、昭和の日ですよ〜。

あの頃はよかったなと振り返る日ですか?

ちゃうちゃう!

なので?!昭和の曲歌っちゃうよ〜!

(いつもの事やけど〜)


🍀セットリスト🍀

太陽がくれた季節(青い三角定規)

遠くで汽笛を聞きながら(アリス)

22才の別れ(風)

東へ西へ(井上陽水)

涙そうそう(夏川りみ)

聖母たちのララバイ(岩崎宏美)

忘れな草をあなたに(倍賞千恵子)

青い山脈(藤山一郎)

星降る街角(敏いとうとハッピー&ブルー)

珍島物語(天童よしみ)

いい日旅立ち(山口百恵)

ふるさと


(アンコール)

北国の春(千昌夫)



今日は初めての方が何名かいらっしゃいました


私が歌い出したら、名古屋コーチンの

コウちゃん(多分こんな名前かな?)が

一緒に歌ってくれた?!ように思った。

振り向いてコウちゃんを見て挨拶している

ところです!ありがとう😊


で、今日はお誕生日を迎えた方の中に

キャサリンとメアリーがいました!

写真がないのが残念だけど、ほんとに

ここのスタッフさんは楽しいです!

利用者さんも楽しそうにしておられて

微笑ましいですね!

いつもありがとうございます😭


また来月よろしくお願いしますね