パンとスイーツのお祭りin赤穂 | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

パンが大好きな私!

行ってみようっ!ってことで赤穂へ


近くまで行くと車がずら〜っと並んでて

車とめるまで結構時間が掛かりました!


坂越、歩いたことなかったかも〜。


懐かしいような街並み


落ち着くな〜。


いい感じ〜


奥藤酒造さん


飲みたいな〜!



着いた頃には、ほとんど売り切れや〜って

聞こえてきた。え〜!まだ11時過ぎなのに

ここでお昼を食べようと思っていたのに


先に来ていた姉たちが並んでいたので

サンドイッチを買ってもらうことにした

並んでいながらも2種類が売り切れとなり

6個買いたいのに残り4個しかしなく

買えただけでもラッキー✌️なので

1個を二人で分けました。

もうあるものを買うしかなくて

写真撮るのすっかり忘れたけど

三つ葉のシフォンケーキ、いちご大福

塩パンを分けてもらって、、、。

それから暑かったので、ちめたいもんを!


ソフトクリーム600円です。ちょいお高め?

そんなもん?知らんけど!

有名なんでしょうか?ずっと行列でした。

今日食べたものどれもこれも美味しかったな〜!


昨日も鳥貴族2時間食べ飲み放題!

めちゃくちゃ食べた!気持ち悪くなった!

やっても〜た!

今日も食べた!あ〜ぁ、でもしあわせ〜!

明日からまた頑張りま〜す!