そんなに嬉しくない日! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

それは誕生日!です。

もう、自分の年齢にゾッとします。

(年齢より)若いね〜なんて言われます!

でもね、よく見ないでね!

それに服装も変わり映えせず!年齢に

合ってな〜い!時もありますわぁ。


誕生日だから前から、肉食べたい!ばかり

思っていたので食べに行くではなく

買いました!


お腹減ってると思ってるより多く買っちゃうよね

1kg...前も食べきれなかったのに。

柔らかくて脂が甘くて美味しい!

肉だ〜!って最初は喜んで食べてても

あっと言う間に、むつこ〜!

あ〜ぁ、年齢的に無理〜!

食べれない、こんなんで食べ放題なんか

行ったらすぐ後悔するやつ〜!


結構余ったので、明日も焼肉やな!

大丈夫やろか〜?

もういい歳なので、美味しいものを

少しだけ食べる事にします〜!


あ、お肉のあと、ケーキも食べました!

オェ〜!