484回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日はRIEKOさんちのライブに

行って参りました!


場所は、、、。


白鳥(はくちょう)城の近く!

丁度昨日、テレビでなかなか人が来てくれない

ってやってました!

テレビ出たから、この連休には少しは観光客は

来てくれるでしょうかね〜。太陽公園も話の種に

お越し下さいね〜!

まぁ、市民として。回し者ではありません。


あ、ライブの方は毎年されていて

今回もお声かけ頂きました〜!

ありがとうございます😊


お客様もお越しいただきありがとうございます♪

その中で顔はわかるけど〜、

わぁ〜!って手を握りあってるけど名前も

どこで?も出てこない。

前の職場の方でした!ごめんなさい〜!


人が集まり、出会いがあり、そして毎年会う方は

お元気でしたかって。

人は人と繋がりを持たなけれいけないですね

なんて思います。


今日も楽しかったです!

すべての皆様に感謝です!

ありがとうございます😊


🍀セットリスト🍀

僕の背中には羽根がある(KinKi Kids)

わたがし(back number)

あなたに逢いたくて(松田聖子)

真夜中のドア(松原みき)

明日の記憶(嵐)


cross road(ミスチル)






またお会いできますように〜!