ナッツやっとカラーが外れました! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

ナッツ!11月17日に目の手術をして以来

ずっとずっと頑張ってカラーをしていました。


体は舐められないし、かけないしで

不自由でイライラしたことでしょうね。

首まわりとかをかいてあげると

自分で舐めてるかのように、舌がペロペロなるのが可愛かったな〜!


鳴き叫んだり、暴れたりはしなかったな。

ごめんね。


昨日病院に行き、抜糸しました。

そして入れてたコンタクトレンズも

取ってもらいました。

人間と同じ?ソフトが入ってました。

経過は良好で、白濁してるけど時間を掛けて

透明になっていくらしいので

また頑張って点眼します。



ナッツ!お疲れ様!