ナッツ!手術から帰ってきました! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

ナッツ昨日、角膜切除手術しました!

あ〜、考えるだけで痛い〜!怖い〜!


手術までが長かった〜!

酷くならないか心配だった!

朝預けに行って、あっけなく連れて行かれた

ナッツ!頑張れ〜!


心配しながらのライブはなんか浮ついてた

ような気がするなぁ

頭の片隅にナッツがいて


その夜、チョコもモカもナッツを探してる

ようだった

特にモカが鳴きながら居そうなとこをウロウロ

あれ〜仲良しだったんだ〜!って

わかってちょっと嬉しい😊


そして今日、迎えに!

ナッツに会える!一晩だけの別れだったのに

こんなに嬉しい😃


目がどうなってるか気になる!

連れて来られたナッツの目をじっと見る!

見過ぎで看護師さんが、あれ?違います?

って。あってますよ〜!

痛々しい姿でした!そして怒ってるような

鳴き方で、しかも声がれしてるような声で

にゃ〜!にゃ〜!

今まで聞いた事ない声だ〜!

ごめんね〜ごめんね〜!ナッツの病気を治すため

なんだよ〜!


取った悪いところを見せてもらいました

再発しなければいいけど

角膜を取って目を保護する為にレンズを入れて

取れないように瞼を縫って閉じてます

お〜こわ〜!

よく頑張りまさした!早く良くなれ〜!



カラーをしてるので動きにくい

食べにくい!飲みにくい!

掻きにくい!舐めにくい!

イライラしてます!


キャットウォークから落ちたみたい!

外してあげられないので、心が痛い〜!



高いとこに行けないので、

下で日向ぼっこしてます!


今日から3週間付けっぱなし!

頑張れ〜!ナッツ!