昨日はテレビ収録でした
久しぶりでドキドキでしたが
共演者の方もスタッフの皆さんも暖かくて
楽しい時間でした。


時間の都合で娘にも同行してもらい
楽屋でマネージャーと待っていてもらう予定が
スタジオで見てていいよ!と言って下さり
台本持って母の様子をチェックするという、貴重な職業体験?社会科見学をさせて頂きました。

娘も大喜びでした!ありがとうございました☺️



ちなみに娘の大好きな番組の収録を別スタジオでやっていて、レギュラー出演者の方々の楽屋のネームプレートを見て目を丸くして感激していました😂


いつか見れたらいいね😊





===================================

EMIディレクションブランド
LISALT STYLE』リソルトスタイル