イベント無事終了!

テーマ:



無事に組曲ジュエリーの伊勢丹新宿店店頭イベント終了いたしました

{68E657CE-3982-455F-9168-D79557C22C5B}




控え室でヘアメイクを済ませ…

{5DBD0583-BC3D-453E-A814-039313942909}





おやつを食べて準備完了

{E9EE2386-E878-42BB-BB15-EB5CF3604743}






久しぶりのイベントだし、果たして来てくれる方がいるのか…と、昨日から不安でいっぱいだった私です。





でもでも、14時の開始直後から沢山の方に来て頂きました

{BBC0082C-2249-43DA-897A-0DE69D9DAEA5}






1時間という限られた時間だったので、接客しながらもアタフタしていましたが



遠方からわざわざ来て下さった方達
結婚記念日の記念ジュエリーとして選んで下さった方
お子様連れだった皆さん
2回見に来てくれたカップルさん
などなど…




お会い出来てお話し出来てとっても楽しかったです





私の説明がなかなか下手だったのでw
スタッフさんにかなり助けられながら
皆さんにジュエリーを手にしてもらえた事が
本当に嬉しかったです





育児話や昔話までしちゃいました(笑)


{54995349-DC55-4964-A842-86D82C815EBB}












店頭でぜひお手に取って見て下さいね。


{ECD5FAF5-F0CD-42AD-887C-61A3DCFB2260}






{8EEFE68C-D252-48C4-9147-84FFF1F00970}





来て下さった皆さん、本当にありがとうございました




またお会い出来るの楽しみしています





イベント終了後、組曲ジュエリーの蛭田さんと永多さんと、娘も

{E8930950-6EE2-4716-B74C-D595D83EFCCB}



スタッフの皆さんもありがとうございました







AD