人生初、顎関節症になりまして…



先日軽井沢に旅行に行っていたのですが

その前日の夕飯時、芽キャベツを食べていたら

顎が『痛っっっ❗️ヤバっ‼️』と笑


そこから噛めなくて、顎がズレそうになる感じ?

痛みは酷くはならなかったものの

旅行中も少しは痛いのでビクビクしながら食べていましたが、調子乗ると激痛…😭




常に顎押さえスタイルでした。。w





あっ、ちなみに久しぶりにかなり短めショートにバッサリ切りました♡




==========================|=========


EMディレクションブランド

LISALT STYLE


楽天ROOMはこちら