こんにちは😃

久しぶりのブログ更新!!

しばらく更新していない間に、実はアパレルブランドを立ち上げました❗️

ブランド名は 『LISALT STYLE』 (リソルトスタイル) です‼️





まもなく46歳になる私ですが、年齢や環境が変わっていく中で
洋服についての悩みは昔も今も変わらず、ずっとあったんです。

服を選ぶ時に
『ここがあと少し◯◯だったらいいのにな…』
と思う事が凄くありまして…

その思いを形にしたいと今回立ち上げる事になりました。



ルールにとらわれる事なく
あくまでも自然体であり
気取りがなく肩の力を抜いた
抜け感のあるエフォートレスなスタイルを提案



最初は3アイテムです。


【オーバーサイズボーダーロングスリーブ】
カラー:ブルー&ブラック・パープル&グレー
サイズ:S ・M



【スウェットワンピース】

カラー:ブラック・ブルー   

サイズ:S・M 



【ニットパンツ】

カラー:ブラック・ベージュ・オフホワイト

サイズ:フリーサイズ




詳細はサイトの方に載っているので
ぜひ見に行ってみて下さい☺️
写真も沢山載せてます!



これからはブログの方にも色々コーディネート載せて行きますね!