久しぶりのよみうりランドへ‼️

週末でハロウィンイベント最終日だったのでなかなか混んでいましたが

乗り物も沢山乗れて娘も大興奮でした。



長野の池の平ファミリーランドでジェットコースターにハマり(↓最新YouTubeにアップされてます!)

もちろん今回も一番の目的はジェットコースター!


たぶん一番怖そうなバンデットは無理だろう…とパパの判断のもと

その下位のループコースターに初挑戦
ループというだけあって1回転します。

結果娘に付き合わされて3回乗りましたw




パパは最後の1回は拒否しましたw

帰りには『バンデットも乗りたかった…』と涙していました…

次は挑戦してみるか!



イルミネーションも始まって
本当に綺麗でした〜!









YouTubeも見てね♡




チャンネル登録お願いします♡