蔦屋家電に電動自転車の試乗へ行ってきました!
訳あって、早々に買わないと行けなくなり
ゆっくり考える暇もなくなってしまったあせる



初めての電動…
店員さんに『自転車も7年位乗ってないし電動初めてなんですけど…』と前もってアピールをしw

2種類試乗。



以前にも書いた
PanasonicのギュットアニーズDX26と
ブリジストンのビッケモブ











タイヤ26インチがいい!と思いこんでいましたが
高さがある分、安定感がなくなりややフラつきました(個人的な感想です)


夫も一緒に試乗したんですが
安定感は断然小さいタイヤの方!と言ってました。




なので26インチは除外し
ギュットアニーズDXと
ビッケモブの2択



ビジュアルはビッケが好きなんだけど
トータルで考えたらギュットアニーズDXかな〜



あとギュットアニーズDXはタイヤをもう少し太いのに
変えられるみたいなので
それに変えて更に安定感をプラスさせてもいいかもね〜
という事になりました。




買ったらまた報告させてもらいます♡