自粛が解除され
今日から園も再開し、娘は元気に登園しました。
園では玄関で検温し教室へ。

先生方の徹底した対応に本当感謝です。


久しぶりの登園はとにかく楽しかった様で
帰宅して沢山お話ししてくれました。

自粛が解除されましたが
変わらず気を引き締めて
新たな生活様式を家族でしっかり見直していきたいと思います。

1日も早い収束を心から願います。






さて、自粛期間中に色々悩んでいた電動自転車。

試乗も行けなかったのでネットで口コミや写真を見て
何となく2つに絞っていました。



ひとつは…
PanasonicのギュットアニーズDX26
とにかくビジュアルが最高にタイプでした。
26インチっていうのも良い!









そしてもうひとつはブリジストンのビッケ モブ
これもビジュアルの可愛さとこのカラーもタイプでした。
あとこれは夫が気に入ってました(笑)





子供が乗れる期間は6歳までなのであと少しなんですが
その後は私と夫で共有する予定
なので夫の意見も参考に。


次はお店で試乗してみよう!






ラン活も再開しなきゃいけないし!

あっという間に小学生になりそうだw