先日、娘4歳を迎えました


朝、産まれた日の話を娘として
夜は夫として…

入院だけの予定が急遽帝王切開になったので
仕事から帰宅途中だった夫に電話をしたら
慌てて病院に来て、手術の承諾書にサインをするのに
不安いっぱいな顔をしていたのを今でも思い出します

手術後、処置などに1時間程かかったので
私が病室で娘と対面した時は
麻酔も効いていて意識朦朧…


そんな当時の様子を昨日の事のように鮮明に覚えているのですが、あれからもう4年も経ったなんて



今年のケーキは本人の希望でプリキュア







そして夫が娘にプレゼントしたのは
ジュニア用のゴルフクラブ。

今日は一緒に練習場に行き
娘初めてのゴルフ練習へ

ボールに当たらないと秒で機嫌悪くなり
意地になりひたすら打つ。
そして最後はちゃんとフィニッシュを取るほど
フォームが仕上がっていましたw

子供の身体能力は本当凄いし、吸収が早い





羨ましい…







動画は夫がInstagramにアップしていました→@tatsuya_hino

良かったら