今日はピコットでリタッチ〜





髪の毛ツルツルになった


{A941B384-9DBB-48A6-AD3C-A92FCD12B956}






白倉さんいつもありがとうございます









帰宅したら娘が突然
『ママの誕生日はこのケーキ作るね
と、ポストに入っていたチラシに載っていたケーキを指さしていました。



『誰が作るの』と聞いたら

『ママだよ』だって。



だよね〜




何気ない会話がめっちゃ面白い今日この頃です。







そしてここ数ヶ月、娘の寝言が凄すぎて…
しっかり喋るので本当に起きたのかと思って
私も夫も夜中に起きてしまうほど


『えー!もう食べれないよー!』
『バイキンマンやめなさい!』
『ママこれすっごいね〜』



などなど毎度笑える発言が飛び出します(笑)

いつか録音したいわ〜