朝一の飛行機で石垣島へ





上空から見た富士山

{019F8C29-3002-4336-8BFC-189F5AB5DDC0}







飛行機が大好きらしく、乗る前からテンションな娘は

機内でも、地図とミニ飛行機でお遊び

朝早かったのもあって、機内ではほとんど寝てくれていたので私も一緒に爆睡…

{B6D3ACBB-4D9D-4556-97B9-99B32794079A}







空港でレンタカーして、チェックインまで石垣島をドライブ〜

{6673B12E-C219-4897-A7C4-07FF7A566622}




ランチした所のすぐ近くにあったユーグレナモールという商店街をぶらぶら

{52357FEB-1687-4709-96C2-9C4A065EB5AD}






ちなみにランチは石垣牛のハンバーグを

本当美味しかった〜

{266A254D-D0E2-458A-BC80-AE504E07F213}








そしてホテルにチェックインして軽食…

夫はこのタイミングでカレーを一杯食べてました(笑)

{F1C1E96E-A76A-4D93-9EA7-7DAAD6DFE67A}






雨だったので晩御飯までホテル散策したり
近くのコンビニまで買い物行ったり(近くと言っても車で30分)

そしてあっという間に夕食タイム。




またまた食べる食べる

{0AA7AF16-46E6-4153-B7CE-49183643E330}






今回は食の旅になりそうです。。。




明日は予報では晴天で29度


娘が楽しみにしているプールに入れるかな








とりあえず、夫の優しさに甘えさせてもらい
私はホテルのアロママッサージに行ってきま〜す

{881C65E5-979A-4722-AB40-1D3F9F9748E0}









明日へ続く