昨夜は寒さに震え、羽毛布団を引っ張り出し
朝方は家族みんな布団に潜り込んでました






今日は外は涼しいけど、家の中は陽が入りポカポカ





『暑い〜』と娘はTシャツで走り回っておりました。

{F7185089-BB7B-41A9-AB1F-E4A155D640BD}




この間買ったUNIQLOのTシャツに、レギンスもUNIQLOです






そんな娘、先程眠い目を擦りながら夕飯を食べておりました。

『眠いの?』と聞いても
『全然眠くないよ!』と意地を張って遊んでいますが…

瞼が閉じるのは時間の問題。



さて!お風呂入れて寝る準備するか











明日は雨みたいだし、今夜も寒そうだな〜

手足冷え冷え…

湯たんぽ出そうかな(まだ早いかな)