昨日は急遽、夫の実家の長野へ帰省しました。






そして娘の誕生日をみんなでお祝い


自分で歌を歌ってフーして…

{D976F82A-C107-413E-B6BC-12511A15EF72}








ケーキは不二家のアンパンマンケーキに

{B523E2FF-C4EA-4764-BB0D-3937248D1A0D}






あっという間にもう3歳



娘の成長と共に、年々大変な事が増えているけど
全てを楽しめているのは、家族と周りの方達の支えのお陰です





いつも笑顔をいっぱいありがとう
あなたがいてくれてパパもママも最高に幸せです。
そして私を母にしてくれてありがとう










大好き

{9394C81D-88F8-4CEA-B8D6-831BE1B69C4C}








3歳も健やかに楽しい1年になりますように







いつも娘の成長を見守ってくださる読者の皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです

インスタにDM送って頂いた皆さんも
本当にありがとうございます