3月11日は39歳の誕生日でした。





主人に『どこ行きたい?』『何したい?』『何食べたい?』と数日前からずっと聞かれていたのですがw




いろいろ考えた結果、ディズニーランドに決めました!



娘が見たがっていた、アナ雪の『FROZEN FANTASY』も17日で終わってしまうし♡






ちなみ誕生日の朝は、パパと娘がエンドレスで『ハッピバースデーママ〜♪』と歌い続けてくれました(笑)










バースデーシールを貼ってもらい、キャストの皆さんに『おめでとう!』と言ってもらい幸せいっぱいな1日でした♡

{C48E5A33-35F8-4CF6-A838-6B0D21936092}








主人と娘にありがとう♡

いつも支えてくださる周りの皆さんにも、応援してくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

{D8BC6072-9B73-4A06-AB9C-E1F9445D9644}








産まれてから、1年を39回って考えると
まだそんなもんしか経ってないの⁉︎
と、思ってしまいます




人の成長の早さは、娘を目の当たりにし実感しているのですが

色々な意味で、成長に限界はないのだと思いました。




39歳最後の1年は、自分自身の成長の1年に!

自分の中に明確な目標を立てたので、甘やかさず自分に厳しく!







39歳もみなさん宜しくお願い致します!