Ameba公認マーク
 
 
娘は車が大好き
 
 
 
駐車場に車を停めると、チャイルドシートから降ろせー!と暴れ…(笑)
 
 
 
前に来てしばし自由タイム♪
 
{CE9692FE-2AA7-4565-882A-F8C2D914540B}

 
 
早くご飯食べようよ〜♪(´ε` )
 
 
な、母ちゃんの気持ちとは裏腹に
 
 
この日も、家の駐車場に着いたのに一向に降りる気配なし!な娘でした。
 
 
 
 
 
 
 
さて朝からバタバタしたら、夜は自分癒しタイム❤️
 
Amebaさんから頂いた『あきゅらいず お試し詰め合わせ』を使ってケア
 
{41BA9F86-6C6A-4A7B-85F5-6D0D54C1D757}
 
 
 
 
 
 
左から…
 
泡石(洗顔石鹸)
ハッカ優すくらぶ(保湿パック)
ゼラニウム優すくらぶ(保湿パック)
秀くりーむ(保湿クリーム)
 
{7B3F2475-7E50-47AA-9D0C-47073350D25F}
 
 
 
 
 
 
 
まずは洗顔!
 
{8B03F803-BD53-4140-8505-7906F5EAC6C8}
 
 
 
 
 
この深緑色は、10種類の和漢のハーブをぐつぐつ煮詰めて作ったエキス「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」
 
そしてセラミドやアロエベラ葉エキスなど保湿成分も配合されてるそう
 
防腐剤も不使用なのも嬉しいな!
 
 
 
 
 
 
泡立ちが凄く良くてあっという間にモコモコなキメ細かい泡が!
 
{A58FAD34-3A56-4C82-AECE-14A91D4F5FC0}
 
※洗顔ネットで泡立てました
 
 
 
 
ふわふわモチモチの泡で、肌の潤いを残しながら汚れや余分な皮脂だけを洗い落としてくれるので
 
洗い上がりは、すぐ保湿しなきゃ!というつっぱり感はなし!
 
 
 
 
柔らかい泡だから気持ちいい〜♪
{E9CD52B7-0730-4AA0-943E-CDFABA839FD0}
 
 
 
泡立ちが良くて泡切れも良いって、時短大好き主婦にはこんなちょっとの事でも嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
洗顔後は洗い流すパック
 
 
 
 
 
パックなんていつぶり⁉️(笑)
シートパックをすると娘が泣き叫ぶので、パックを諦めて1年強…
 
 
 
 
これは洗顔後の濡れた肌に30秒のせて流すだけ!
 
嬉しすぎるやないかーい(T ^ T)!
 
 
 
しかもハッカとゼラニウムの2種類入っていました!
 
ハッカを使ってみたのですが、手に取った瞬間からハッカのスーッとした香りが♡
 
 
 
 
顔の5ヶ所にのせて伸ばします
 
{388B74C9-FE57-4C52-9D9F-4FFC88563838}

 
 
   
ハッカでお肌がスーッとひんやりして、毛穴がキュッと引き締まる感じ!
 
 
 
 
キメを整え、お肌の代謝を助けてくれるんです
 
 
 
{825C165D-058A-4ADB-85AF-1EF579A62714}
 
 
 
 
 
肌の悩みって年齢重ねるといろいろ増える
 
乾燥、肌荒れ、くすみ、毛穴…
 
私はどれも当てはまるな(*´=∀=)
 
 
 
 
 
肌を良くしたいが為にやってしまいがちな
 
塗りすぎたり
洗いすぎたり
つけすぎたり
 
これはお肌のチカラを逆に弱くしてしまってる原因にもなっているんだとか
 
 
 
潤いと代謝をしっかり良くしてあげれば
肌トラブルなくキメ細かいお肌になるんだそう!
 
 
 
代謝を上げる事も、お肌には必要だったんだ〜
 
な〜んて今更気付いたわたし…( •́ .̫ •̀, )⇦遅いわ
 
 
 
 
パックを洗い流したら最後は…
 
 
『秀クリーム』可愛いネーミング♡
なんと化粧水、乳液、美容液が1本になっているんです!
 
{3A225D89-0216-435B-BFAA-86AFBC372FC6}
 
 
 
 
 
優しく塗り込んで、最後に手で包み込んで終了〜
 
{816D58D3-8710-415F-BD0B-F9661456B3B5}
 
 
 
 
 
しっかり潤うのにベタつかず、さらっとした感じです
 
{211F8DD0-6F2D-45AC-9A15-B968E5521579}
 
 
 
 
 
 
日本人の肌に合わせて選ばれた10種類のハーブ
 
 
両手いっぱいのハーブからは、たったスプーン1杯のエキスしか抽出できないそう!
 
 
そんなギューっと凝縮されたエキスが配合されているなんて、ちょっと贅沢♡
 
 
{263912E8-24C7-4F1D-9FF0-3A4E0379ADEF}
 
 
 
 
 
 
スキンケアをシンプルにすることが、肌本来の力を引き出してくれる!
 
 
そんなシンプルな3ステップの『お試し詰め合わせ』でした♡
 
{6A113AD4-08A9-4B49-8B4A-5D628B4099ED}
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はチェックしてみてください✨
あきゅらいず お試し詰め合わせ
 
{5152C04A-BE38-487A-9A1C-26B01473A9B0}